たかがスマホされどスマホ…寂しい気持ちが勝る時

年度末で様々な締めをするこの時期。
いろんな別れや出会いなどがあり
新たなスタート!をする事も多いかと思われます。

わたしも…昨日(3/25)
スマホを新しくいたしましたσ^_^;

イメージ 1



iPhone6s です。
この時期、ゴールドしかお店になくてσ^_^;
有無も言えずのゴールド。

間もなく(3/31?)  廉価なiPhoneSE が発売されるというのに…σ^_^;

イメージ 2

しかも、このiPhoneSE 廉価だけれど、
性能はiPhone6s とほとんど変わらない-_-b
だったら!と…わたしも思うわよ。

でも、ネックは iPhone5シリーズのファンが喜ぶ 4インチディスプレイ。
旦那はんや息子は…iPhone6シリーズの大きさが苦手らしい。
片手で操作しにくい…というのだ-_-b
そして、そのフォルムもiPhone5シリーズの方が好きなんだそうだ。

わたしも、丸みを帯びて薄いiPhone6シリーズよりは 
携帯らしさを残した iPhone5シリーズのフォルムの方が好き。

しかし!いかんせん…4インチディスプレイは小さい-_-b
家では iPad AirMacBook Air を使っていても
やはり常に使用するのは iPhone

目の衰えが激しいこの頃、
より画面の大きいiPhone6sに乗り換えました( ´ ▽ ` )ノ

実のところ…
愛用していたiPhone5sには なんら問題がありませんでした。
このまま~愛用していくんだと思っていた矢先Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2月の請求額が ¥3,000近く高くなっておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰だよ!なんて家族を疑ってしまったりしてσ^_^;
原因は…わたしでした。
原因っていうのか…
iPhone5s の使用が2年過ぎまして、
割引がなくなっただけなのです。

なんら問題のないこの子を手放したくはないけれど…
この『くいだおれ太郎』カバーは、友達からのプレゼント(≧∇≦)
これもメッチャ気に入っていたのに…

イメージ 3



毎月、¥3,000の意味のない出費はイタ過ぎる-_-b
ごめんねぇ。
君には何の落ち度もないっていうのに…
乗り換えてしまう わたしを許して!
¥3,000 に目がくらんだのσ^_^;


2年間と約1ヶ月と10日
大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

雨の日も風の日も
よくぞ わたしの愚痴の愚痴を聴き
ぐーだらけの生活に目をつぶっててくれたね…。
ありがとう…本当にありがとう。