こじらせ女子度…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

〈こじらせ女子度診断〉なるモノをやってみたσ(^_^;)

そもそも〈こじらせ女子〉とは…
自分の女子力に自信がなく
女子的魅力をアピールできない人のこと
……らしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱりなのか…
まさかなのか…
結果は見事なまでの 100% のこじらせ女子でした(⌒-⌒; )

「少しずつ自分を好きになる努力が必要です。
自分のいいところを10個あげられるようになりましょう。
自分を認めることで
〈こじらせ女子〉から脱出する足がかりになるはずです」

なるかぁ~(⌒-⌒; )
自信を持て!持て!と言われて~持てる女ならば
こじらせたりしないから-_-b

この〈こじらせ女子〉を全面に出しているドラマが
水曜日のPM10:00~日テレで放送している
きょうは会社休みます。

男ウケしないファッションをしようが
甘え下手であろうが
面倒くさい女であろうが
綾瀬はるかのビジュアルがあれば…男はほっとかないだろう-_-b

とドラマの根底を覆すような指摘はさておき…
本日のツボは
加々見くんのつぶやき?
『…植物を育てることに依存する気持ち、よ~くわかるんですよ』
『生きる価値を見出せなくなった時って、もう植物育てるしかなくなるんですよね』
『少なくとも、こいつ等は僕を必要としているって…』

あれ~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしも加々見くん?
そうなの?わたし…σ(^_^;)

今の関心事は…
オリエンタルリリーの事ばかり(⌒-⌒; )

下向きに花を咲かせてしまったリリーさん

イメージ 1



救うべく…支え棒なるモノを

イメージ 2



それでも…頭が重そうなリリーさん。
もう一段階支えてました(≧∇≦)

イメージ 3



イメージ 4



いやいや。
わたしは生きる価値見出さなくなってないよ~(⌒-⌒; )
そんな高尚な事考えてないよ~(⌒-⌒; )

全くの同類?
もしくは女子力の低さではわたしよりも下だと思っていたJK娘。
がが~ん。
〈こじらせ女子度〉40%でした-_-b