紅葉観にいったのかしら?o(^_^)o

今日は娘業の日。
独居老人させてしまっている実母のところへ。
2ヶ月に一度の定期便(;^_^A
本当ならば~この定期便以外にも、顔を出さなきゃいけないんだろうけれどσ(^_^;)
今はごめんなさい(u_u)

イメージ 1

今日は晴天でo(^_^)o
運転していても気持ちいい~。

イメージ 2

伴侶を失くして…エンジョイ出来るタイプではない母は、逢うたびに老けこんでいきます-_-b
おいおいお~い。

実母とは真逆で、
同じ年の(学年は上)の義母は…
昨日から、自分の運転で…温泉へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実にアクティブ。
いつもは、義母の兄弟さん夫婦と2組で行かれているのですが、
兄弟さん夫婦の都合が悪くなったそう。
だったら…辞めそうなところ、行っちゃうんだなぁ。
義母さま。アクティブ。
おそらく紅葉でも楽しんでいるのでしょうかo(^_^)o

高齢者の交通事故が多発している事もあり、難色を示しているわたしに
『大丈夫だから!ゆっくり行くから。着いたら電話するから。◯◯ちゃんには黙ってて…』
心配性の息子の耳に入ったら~反対されると思ったのか
念押しされてしまった。
昨日の昼過ぎ、無事に到着したとの電話があってホッとしましたがσ(^_^;)
これで何かあったら、わたしが責められるのだろうか(;^_^A

アクティブにペアで長生きしていってくださいねぇ~o(^_^)o
愚嫁の切なる願いです(≧∇≦)

イメージ 3



イメージ 4

実家近くの紅葉。