今夜はじまる『心がポキっとね』

雨に変わるのか?と思いきや…
ガンガン雪降り続いております
わが家の周りだけ?現象だったら…笑っちゃうんだけれどσ(^_^;)

夕方から友達のお母様の通夜に参列します。
高速使わないと行けないんだけれど-_-b
それまでには…もちなおして~お天気さま。
えっ?娘のチラシ配布?
眼中になかったσ(^_^;)

イメージ 1


今夜10時スタート!のフジテレビの『心がポキッとね』
阿部サダヲ主演で脚本が『最後から二番目の恋』の岡田惠和さんでも
いまひとつ観る気がしなかったのに…σ(^_^;)
フジッキー出てるもん!
観るもん!録るもん!楽しみだもん!
裏の堺雅人さんのドラマは来週からだし(≧∇≦)
心置きなく初回を楽しみにしちゃうもん。
キャッチコピーは
「恋も、人生も、こじらせてます。」
ん?フジさん。
恋愛こじらせていた女子の日テレに対抗してなのか?
人生のいろんな事をこじらせているおじさまを主人公にしたわね(≧∇≦)

イメージ 2


心に傷を抱えた4人の男女の四角関係?
阿部サダヲさんの相手は水原希子さん。
ドラマのネックは水原希子さんかしら(ーー;)
吉とでるか凶とでるか…
元奥様が山口智子さん。
って…どんだけ高身長の女子が好きなんでしょ。

新ドラマがはじまりそうになると
お昼頃に出演者の過去ドラを再放送するはずなんだがσ(^_^;)
阿部サダヲさんは『マルモ』で主役。
山口智子さんも出ていた『ゴーイングマイホーム』にも出演していたのに…
この頃、番組的にどうよ-_-bのフジさん。
お考えを改めたのか…その時間帯は情報バラエティー番組になっている。

そうなると…過去ドラ観たくなるのが人間のSAGAよねぇ(笑)

過去ドラをガンガン再放送していた時でさえ
このドラマの再放送は絶対にないだろう-_-b
と思われる~幻の(爆)ドラマ
ラブレボリューション』♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 3


フジッキーの須賀ちゃんの格好良さにドキューンバキューンズキューン。
なんと!今から14年前のドラマです。
実刑を受けた(る)方が二人も…メインなキャストで出演されております。
テレ朝のドル箱ドラマ『ドクターX』などで
視聴率女王になった米倉涼子さん
『わたし…ラブシーンしないんです。』と某番組でおっしゃっておりますが
バンバンしております。
圧してます。
顔も体もパンパンしてます(≧∇≦)
主演の江角マキコさんが苦手~-_-bといいながらも
毎週、須賀ちゃん見たさにドキドキワクワクしていたのを思い出しました。
今回…全話一人再放送しましたら
ケースが割れてしまいました(ーー;)(年季モノ)
何度目の再生でしょうか…
14年前のフジッキーは若い…若い…でもカッコいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
江角マキコさんにビビりながらも
それを微塵に感じさせずに(≧∇≦)カッコいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
須賀ちゃんがブレイクし過ぎて
脚本の藤本有紀さんが途中で結末変えた?疑惑があった本作品。
変えてよかったよ~(≧∇≦)
絶対に藤本有紀さんもフジッキーのファンだぜぃ(笑)

久しぶりに見た『ラブレボリューション』からの流れで(≧∇≦)

イメージ 4


同じくフジテレビで翌年(2002)放送の
『初体験』も鑑賞中。

あの小泉孝太郎さんがドラマデビューの作品です( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ~若い(≧∇≦)
オダギリジョーオダギリジョーだった頃よ(≧∇≦)
髪の毛短いと普通な感じの篠原涼子さんの頃よ(≧∇≦)
そして…フジッキー。
悪い男になりきれないフジッキー。
でも、いいの。いいの。
アクがなさすぎるフジッキー。
そんな俳優がいたっていいじゃな~い。
真面目に欲を張らずに 荒波乗り越えていって~。
おばはんは見守ってるわよぉ~(≧∇≦)

アホなことばかり言ってると
粉雪になり、積もりかけた雪もすっかり溶けてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
さぁ。始動じゃあ~(≧∇≦)