幼稚園生のように…基本的な事を頑張るぞぉ!の朝。

昨夜~本当に久しぶりにお布団で寝ました(≧∇≦)
なんだろ…この進歩
自分で自分を褒めてあげた~い(≧∇≦)

お布団って…暖かいのねぇo(^_^)o
やっぱり、寝袋より暖かい。
そして、わかったことが
わたし~いつも寝落ちしているものだから
どこでもいつでも寝れる…
寝つきの大変いい人だと思っていたのo(^_^)o
ところが!
いざ!眠ろうと思ったら…
目が覚めてしまってσ(^_^;)
昨夜、お布団に入って…なかなか眠れず、
2時をまわっていたので、
少しだけ本を読んで…イケル感じにしてから寝ました
これも訓練ね。
お前は幼稚園か!
お布団で寝る訓練…頑張る

昔々…
『人生で必要な知恵は すべて幼稚園の砂場で学んだ』
という本を読んだ記憶がある( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



たぶん…もの凄くたぶんなんだけれどσ(^_^;)
基本的な事が書かれていたと思ったわ。
挨拶をしましょう。とか
人が嫌がることはやめましょう。とか
人の話を聞きましょう。とか…

もの凄くたぶんです(笑)
まぁσ(^_^;)違っていてもいいわ。
これからのわたしは…これだなぁ。
初心に戻れ!だわo(^_^)o