息子から届いたもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、仕事から帰宅すると…息子から届き物が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってましたぁ(≧∇≦)

11月2日に実施される~学祭のLIVEチケット

イメージ 1


一般発売にさきがけて、10月1日に学内で販売されたもの。
後期の授業開始と同時に発売。
学生は2枚まで購入できるとの事で
もちろん、お願いしました(≧∇≦)

theHIATUSの武道館LIVEに何度振られたでしょうか_| ̄|○
息子は共に闘った同志です。

学祭のLIVEで、野外音楽堂ですが…
この際~贅沢いいません(≧∇≦)

二度と行く事はないと思っていた…息子の大学σ(^_^;)
入学式の日に行ったきりでした。

theHIATUSのLIVEならば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何はさておき…行くでしょう(≧∇≦)

息子と会う可能性は低いと思うのでσ(^_^;)
郵送してもらう事にしておいたのです。
ようやく~届きましたぁ

も~最高に幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子が住所を間違えて、修正していようが(笑)
チケットがヨレっていようが…
全然気にしなぁ~い(≧∇≦)

息子が使わないと言っていた…iPhoneのイヤホンも( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneのイヤホン、優れものなんですよ。はい。
ON OFF も音量も調節できちゃいます(≧∇≦)

そんな優れものを使わないって言っていたのを
聞き逃しませんでした( ´ ▽ ` )ノ

Myイヤホンは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゲッ。一年間保たなかった…
ここのところ、調子が悪かったのですσ(^_^;)
使い方が荒かったのかしらん(u_u)
限界にきていたので…この届き物は
ダブルで嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 2

わかりずらいですが…
上が10ヶ月使用したもの。
下が未使用品。
白の眩しさが若干違うの~わかりますか?

今日から使用させていただいてますが…
う~ん。幸せ。ノンストレス。