性格を変えるのは難しいけれど…生活環境は変えられる?かなぁσ(^_^;)

日曜日~(≧∇≦)
オクトバーのラストサンデー。

しかし…なんかの模試がある娘の送迎があるので( ̄◇ ̄;)
寝坊はできない…じゃなくて
またしても、昨夜寝落ちしての
真夜中3時入浴での2時間バス寝。
目覚めると…朝だったσ(^_^;)

イメージ 1



今朝の近所の空。
6時半…天気予報は曇りだけど-_-b
時々は晴まありそうな予感。

履かないかもしれないけれど…
ミドル丈のブーツを出してみましょうか。

そして…衣替え=恐ろしい部屋の片付けしてみましょうか( ̄◇ ̄;)

昨日、ちょいっと考えさせられる事があって-_-b
全てはわたしのだらしなさによるものなのかと…猛反省。

全てにおいて、鈍感力の優れているわたしは、
自分は楽チンなのはいいのですが( ´ ▽ ` )ノ
このタイプ…人の弱さとかシンドさとかにも鈍感だから、
どうにもこうにも…気がつかない-_-b
楽チンで鈍チンなのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テンションの高い…宮藤官九郎さん脚本のドラマは
面白いけれど、弱っている時とかに見ると…見終わった時に疲れません?
現在、放映中の『ごめんね青春!』
台詞の多さもそうだけれど、ハイテンションにドンドン展開していくから
シンドい…と思ってしまう方もいるのでは。
職場のお姉さんは「エネルギーを吸い取られそうになる…」と。

たぶん…わたしはソレなんだと思うわ-_-b
できれば、人の心のパワー値も
携帯のように表示されて欲しいわぁ。
あっ、この人…今弱っている時だから
そっとしておこう。とかできるじゃない。
そうそう…空気をよむ事もできないんだよね-_-b

何もしてないのに…いつの間にか嫌われている事があるσ(^_^;)
と、自分では思っていたんだけれど…
相手にしてみたら、何もされていないわけじゃなかったらしい( ̄◇ ̄;)
そっとしていて欲しかったとか…
もっと真面目に受け取って欲しかったとか…

はぁ…と昨夜は落ち込んでおりましたが-_-b
落ち込んでいた事も忘れて…寝落ちしたしね

それでも、今朝は少し反省していた残り香があって
ラストサンデー。
性格は変えられないけれど…環境?は変えられる!って事で
片付けに徹しましょう( ´ ▽ ` )ノ