タイトル?『近キョリ恋愛』だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝は…昨日より明るい空(≧∇≦)
って、いつもより30分遅いからかぁσ(^_^;)
近所の6時半の空。

イメージ 2

日中は、23℃ぐらいまであがるそうです。ってか~プチ暑いくらいです(笑)

しかし…一度、素足にモコモコを経験しちゃうと(≧∇≦)
も~ダメ。手放せない…足放せない。

イメージ 1

午前中、仕事で…大量のデータ。見ているだけで…疲れた(u_u)

こんな疲れた時には…な~んも考えない映画に限るわよね( ´ ▽ ` )ノ
と、いつもの珈琲屋さんでランチ+珈琲。

イメージ 3


しかし…( ̄O ̄;)
ここまでに、ん?とひっかかる事ばかり。あ~ぁ。嫌だなぁ…おばはんは。

まず、考えずにすむ映画をチョイスしたものの…めっちゃ混んでいて(u_u)
おそらく 山目当ての女子高生の集団。
あたしゃあ…『渇き。』の小松菜奈ちゃん目当て(爆)
女子高生の集団の中で鑑賞する勇気がなくなり、変更を申し出たのですがσ(^_^;)
今どき女子の小綺麗なスタッフさん。
若干、いろんな事がスローだとは思っていたのですが…案の定、対応出来ず(ーー;)
ここは、無理を言ったおばはんが…ひき下がるところですよね。
女子高生の花畑に咲く
加齢なドライフラワーになる覚悟を決めました(u_u)

そして、ランチ+珈琲しようと…きた店でも…店員さんに驚愕((((;゚Д゚)))))))

ランチセットを説明してくれたんだけれど…
アメリカーナを希望したわたしに…
本日の珈琲を水で薄める事もできまず(°_°)って説明してくれるのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちゃうよね?違うよね?
アメリカーナって…違うよねぇ。
不可思議な顔をしていたら…憮然とされちゃって_| ̄|○
おばはんは傷つきやすいのよ(u_u)

そして…
映画は( ´ ▽ ` )ノ
見事なまでに、女子高生にサンドイッチされちゃいましたσ(^_^;)

イメージ 4

我が家にも女子高生いるんだけれどなぁσ(^_^;)
キャピキャピ感が足んないからなぁ…
女子力満載の女子高生に慣れない-_-b

イメージ 5

小松菜奈さんの従兄弟役で
思いがけずの 新井浩文さん登場で嬉しかったわん。
まぁ、映画の内容は…
原作は漫画ですので
新井さんも含めて…こんな先生~いないからと突っ込みどころ満載。
それを覚悟してみていたので…全然大丈夫(笑)

今どきの女子高生をたくさん見学できて良かったです(≧∇≦)

映画のタイトルは…
『女子高生大集合』じゃなくて『近キョリ恋愛』でした。