違う道を通ってみたら……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とうとう…2015年9月もLAST DAYです-_-b

本当に早いわぁ。
明日から10月ですよ。
さすがに今朝は ブルッ肌寒かったぁ。


イメージ 1




そして、まだ水曜日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
嘘でしょ。
体内の曜日感覚がズレズレだわぁ。
えっ?
全てがズレズレだって~(笑)

昨日、仕事へ行きながら
3泊4日…帰省していた 息子を図書館前で降ろした。
3泊4日といっても…19日(土)の夕方に戻ってきて、
20日・21日と図書館へ一日中行っていたので…
ほとんど 泊しかなかったかも~(笑)

でも、ずっと帰りの遅かった旦那はんも7時前には帰宅して
久しぶりの 4人家族なんだなぁ~を味わいました。

そんな息子を図書館前で降ろす為に
いつもとは違う道を利用して出勤中。
信号で停まったら、右手には 気持ち良さげな 湖面が(((o(*゚▽゚*)o)))
この湖の周りには ジョギングコース?遊歩道があって
結構な方が 歩いたり、走ったりしております。
美術館前のスペースの芝生も気持ちよさそう(≧∇≦)

あ~ぁ。
サボりたい…
走りたくないけれど…
芝生でホゲラ~ッしたいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 2

なんて思いながら…スマホで公園を撮っていたら!
左側からただならぬ気配を感じて、
振り向くと………
そこにはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

げっ。
隣りの車線に停まってる車の中から、友だちが 大笑いして手を振ってる
もの凄い偶然だけれど…
もの凄く 恥ずかしかったぁハズカシッ。

きっと…サボりたいなぁ~って アホ面していたんだろうなぁ(笑)