右耳の違和感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

日頃…丈夫過ぎるので、
己が些細な変化には…メッチャ敏感で耐えられません-_-b
あっ!体重とか体型の変化だけには
どうにもこうにも…無頓着です。
残念ながら、わたしの関心は ソコ にはないんだと。
もう少しも外見とかを気にすれば
わたしの人生は大きく変わっていたかもしれません。

自分の体調の変化に打たれ弱いわたしです。
ウソです。
誰にも…弱い!と 言っても思ってもくれないので、
自分で言ってみただけです( ̄◇ ̄;)
打たれ弱いのではなくて
日頃、丈夫なので…ちょっとの変化を
大袈裟に捉える傾向にあります。

体調的には最悪な昨日の朝。
右耳に変調をきたしました。
何ともいえない…違和感。
耳かきで探ってみたが…何もない。
イヤホンやヘッドホンの使用過多かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや!これはストレスによる難聴だ~っ。
あ…こんなにも気持ちの悪い感じなのか_| ̄|○
なんだからわからないけれど
ストレスを感じていたのね…わたし。
可哀想なわたし。
と、悲劇のヒロインしてみました。

ストレス性難聴は早めの受診が大切なんだよね。
どこの耳鼻科にしようかなぁ…。
花粉症の季節はじまったら大変。
その前に…もう一度、
耳かきのモフモフした方を
そっと入れてみて回転させて出してみたら!
モフモフに短い髪の毛がついていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


と…右耳スッキリ!
何ともなかった様に元どおり(≧∇≦)
早合点して…←プチしましたが(^_^)a
病院行かなくて、本当に良かった~っ(≧∇≦)

耳に違和感を覚えた方は
病院行く前に…モフモフをお試しあれ

↑そんなアホはおりませんってかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ