今日初おろしのブーツ(≧∇≦)

晴れた~(≧∇≦)
秋晴れ~予感の朝 6時 近所の空

イメージ 1



それでも…季節は進み、
今日の最高気温は 19度σ(^_^;)

晴れたし…素足のままでもあったかの
初UGG登場させますか。

イメージ 2



ヒールのない靴やブーツはチョットだったのですがσ(^_^;)
これも加齢なんでしょうか( ̄◇ ̄;)
9センチ超えのピンヒールがチョットになり、
高さがあっても船底(って言わないのかな?)だったり
ヒールの高さは7センチぐらいかな。

そこにきての…ドライビングシューズで知ってしまった(≧∇≦)
ヒールのない靴でもイケるんじゃん~わたしのアキレス腱。
何より楽チンかも。

ブーツも一昨年あたりから、
ヒールの高いロングブーツの出番がめっきり減ってしまい-_-b
ショートブーツだったり、
中途半端丈ブーツだったり

今年は、早々に〈お気に入り〉をゲットしてしまっていたのですが-_-b
本当は…編みあげブーツを狙っておりました(≧∇≦)
しかし、いざ現物を目の前にすると…
これからの事を考えるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大人しい感じのソールインブーツになってしまいました。

イメージ 3



ちょっぴり…編み上げブーツへの未練が残って、
悶々と後悔し始めていた事もあり、
普段使いの素足で履けるブーツが欲しい( ´ ▽ ` )ノ
物欲の神様が舞い降りた( ̄◇ ̄;)

で…散々悩んで UGGのBlackを注文して、
先々週あたりに届きました。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



偽物が横行している UGGですが…
普段使いだからこその 本物の方がいいかと思い、
偽物チェックは怠りませんでした。

防水スプレーも…噴射!乾燥!噴射!乾燥!噴射!
3回しておりますので、大丈夫かと思います。

それでも…秋晴れの今日を選んでの初おろしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんだけ小心者なのかお分かりでしょうか(笑)