なんで同じじゃないのぉ~( ̄◇ ̄;)

わたしは…驚愕の単純な人間です。

先日、ここでも愚痴った…ちっちゃ過ぎる悩みの種は
それなりに刈り取られましたよ~(≧∇≦)
まぁσ(^_^;)
種が…キウイの種のようなちっちゃ過ぎる種でしたからね(笑)
何の努力もしておりません。
のど元過ぎれば…です。得意技。

人間ドックの準備不足と結果。
準備不足は、どうにかこうにか…
ツボ押しで乗り切りました。
目の前に突きつけられた…数字は
あまりにも酷くて、凄くて~笑っちゃったぁ(≧∇≦)
ちゃんとした結果は…一ヶ月後だからσ(^_^;)
その時に、頭を抱えようかと思う事にしました。
なので…痩せる目的の運動とかダイエットも
それからにしようかと( ´ ▽ ` )ノ
どこまでも自分に甘ちゃんです。

秋冬ヴァージョンのバッグは…
この寒さ?のおかげで、春夏用を再登場!させる事なく
やや大きいもののσ(^_^;)
お気に入り完成するまでは~これで乗り切ります。

イメージ 1



そして、迷走しているのが…柔軟剤選びΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさに慣れたパーマ屋さんとか歯医者さんとか同じ並びよ(≧∇≦)

映画の成功とプライベート問題の謝罪と大忙しの
山下智久さんがCMする…

イメージ 2



こちらも使用してみました。
インパクトある香りですが…
まずまずの感じでした。

しかし…アジアンダウニー に未練の残るわたし。

イメージ 3



Amazonで注文しちゃったぁ~(≧∇≦)

7種×5回分。
一ヶ月イケます。
まぁ…中にはゲッ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノの香りがあるかもしれませんがσ(^_^;)

早速、今日から使ってみました(≧∇≦)
もちろん~慣れている アトラクション。

が…が…が…
ちゃうの( ̄◇ ̄;)
状態?も違うし、香りも…-_-b
なんでやね~ん。

人生、うまくいきませんねぇ。