2015年3月ラストデーだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日も日中は 21℃超えの暖かい日でした( ´ ▽ ` )ノ
その暖かさのおかげで
わたしの住む街でも
桜(ソメイヨシノ)が一気に開花しました
桜の開花は、標準木が5~6輪咲いた時に宣言されるそうですが、
昨日は約30輪が一斉に開花したそうで、
まさに勢いのある開花宣言

イメージ 1

(読売新聞さんより)

独身の頃の職場はお花見に最適な所だったので
異動が落ち着いた頃に
昼も夜もお花見しておりました( ´ ▽ ` )ノ

昼はいわいる 女子会。
お弁当持って 桜の下 シートをひいてランチ。
夜は ライトアップされた桜を見渡せる お堀にシートひいて
まさに 花見夜会(≧∇≦)
周りの殿方は…みんなおじさまばかりで、
全然色っぽい話はなかったけれど…
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
色っぽい話がなかったのは…わたしだけ~~-_-b
ライトアップされた桜達は…実に艶っぽかったけどね( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



そんな暖かかった昨日、
履き続けていたUGGを脱いて
素足にドライビングシューズ。

イメージ 3


先週の土曜日もお世話になりっぱなしのUGGで
お仕事先へ行きましたが…
車の中にスタンバイしていたドライビングシューズに衣更え。
ブーツはどうよ?ってくらいに暖かかった( ´ ▽ ` )ノ

そりゃあ…そうですよね。
今日で2015年のMARCHもバイバイ(・◇・)/~~~
家族人数がクルクル動いたり、
慌ただしかった 弥生の花月よ~お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ