昨日のお弁当のおかずσ(^_^;)

昨日で娘の中間テストが終わりました(⌒-⌒; )
一日…3教科4日間。
一日終わる度に
『死んだぁ~』を繰り返す娘_| ̄|○

時間を元に戻せて、やり直す事のできる…
竹野内豊さん主演でわたしの好きなバカリズムさんが脚本の
素敵な選TAXI』に乗せてあげたいわ(⌒-⌒; )

イメージ 1



あっ-_-b
4日間もやったら…料金半端ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んじゃあ…娘と観た トム・クルーズさん主演の
オール・ユー・ニード・イズ・キル』かぁ(⌒-⌒; )

イメージ 2



こちらは、まさに死ぬ事によって過去に戻り
学習し、鍛え抜いて…
って話でした。
しかしなぁ…勉強し直すくらいなら、成仏したいだろう…うち娘。

なんて…おバカな事を親が言ってるから…
彼女の成績はヤバイんだろうなぁσ(^_^;)

そんな子供のテスト勉強の助けになるかと
DHAを取り入れた夕飯作り(≧∇≦)
3日目の「鯵の開き」を残された時に断念しました-_-b
まさに~三日坊主DHAでした。

そして…4日目の夜は、
娘の好きな…焼き鳥(出店のね)とおでん(笑)
流石に、この組み合わせに娘も『居酒屋のオヤジかよ』とσ(^_^;)
『いいじゃあないのぉ~』

焼鳥は…いつもの美味しいお店の焼鳥さんですし、
おでんだって~娘用のわが家特製です。

〈おでんの具を選びましょう!〉と言われたとして、
娘が選ぶのは!
こんにゃく・しらたき・こんぶ・大根・ちくわぶ・こんにゃく・しらたき…
へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノでしょ(笑)
でも…わたしもこれに近いものがある(≧∇≦)

なので、わが家の「おでん」は
タマゴとちくわぶごぼう巻きが一つずつ。
あとは、これでもか(≧∇≦)状態の
こんにゃくとしらたきと大根。
一昨日の夜は…カロチンの多い人参もσ(^_^;)
これだけ偏った食生活をさせといて、
何がカロチンだよ(≧∇≦)って話ですけれど(笑)

二人で食するとは思えない量を作ってしまうのでσ(^_^;)
当然、朝まで残ります。
も~。大根も人参も 味がシミシミで…まいう~っ。

久しぶりの娘のお弁当に…入れちゃいました(≧∇≦)
あっ!こんにゃくは残ってなかったので
大根と人参のみね。

娘が帰宅して
『お弁当開けたら、おでん臭くて笑えたぁ~』
と言ってくれました(≧∇≦)

えっ?
おかずじゃない?疑惑の〈おでん〉ですがσ(^_^;)
お弁当もダメですかぁ~(⌒-⌒; )