ちっちゃ過ぎる(≧∇≦)わたしの目標達成??

先月、ようやく知った『妖怪ウォッチ
どえらい人気だそうでσ(^_^;)

イメージ 1



娘が、後輩の妹さん(小学生)から
妖怪ウォッチ』に登場する
あるキャラクターのシールを頂いた(≧∇≦)
そのキャラクターの名称が 娘の呼び名だったからなんだけれどね。

それとは別に、
娘が好きなペットボトル飲料に『妖怪ウォッチ』のシールがついてきた。
なので、どうせ買うならば…と
そのキャラクターのシールの付いているモノを選んでいた。

娘に『これ…全部集めると、裏はジバニャンだね』と言われσ(^_^;)
なんのこっちゃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思いましたが、
12枚集めると…
裏に大きくジバニャンというキャラクターが登場することが判明。

年甲斐もなく…
集め始めちゃいました(⌒-⌒; )
一度に3本なんて大人買い?したりして…
しかし!最後の1枚がどうしてもない-_-b

イメージ 2



そうこうしているうちに、いつものスーパーじゃ
南アルプス天然水&朝摘みオレンジ」にシールがつかなくなってしまった( ̄◇ ̄;)

げっ…
何?この中途半端な感じ、嫌だわぁ~。

そんな気の焦りが人を愚か者にさせるのよね(⌒-⌒; )

金曜日、いつもと違うスーパーに行くと
たくさんの『妖怪ウォッチ』シール付きのペットボトルが(≧∇≦)

南アルプス天然水&朝摘みオレンジ」
じゃないのがひっかかりはしましたがσ(^_^;)
一つ抜けている番号〈007〉「ジバニャン」をゲットしました。

イメージ 3



そう…確かに、色味もひっかかりはしたのよ。ハイ。

イメージ 4



わかりますか?微妙な違い…
NEWヴァージョン登場です_| ̄|○
これ…実にへこみます。
見つけた喜びからの…ダブル落ち込み_| ̄|○

昨日、足を捻挫したにもかかわらず
テストが終わったことで、ハイテンションの娘を迎えに行き
そこから、寄ったまた別のスーパーで(≧∇≦)
南アルプス天然水&朝摘みオレンジ」に付いている「ジバニャン」発見(≧∇≦)
ハイテンションで喋り続ける娘と
ジバニャン発見してど興奮のおばはん。
ハタからみたら…ドンびきされる
迷惑きわまりない親子でした。

イメージ 5



早速、家に帰り…

イメージ 6



おっおっお~。これよ。これ。

イメージ 7



あまりの興奮にσ(^_^;)
貼り付け失敗しちゃったりして…

あ~ぁ。目標達成(≧∇≦)
かいか~ん。
ちっちゃすぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ