アフター ザ フェスティバルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

天気も復活

そして、わたしは自業自得の愚かな勇者になったが故のストレスから…
日頃は全くやらないσ(^_^;)
リビングの窓拭きと
夏の靴たちのケアをして
靴箱の中を秋モードにいたしました( ´ ▽ ` )ノ
写真はケアする前のくたびれ感満載の
サンダルとミュールです。

イメージ 1

一度も足を踏み入れてないモノもありますがσ(^_^;)
勿体無い病で…捨てられずにいる子が大勢。

で…ほとんどヒールが高いσ(^_^;)7㎝超えがザラザラ。
あまりぺったんこな靴は、疲れてしまって苦手Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
~なんて昨年まで言っておりましたが、
運転時にドライビングシューズを愛用するようになったらσ(^_^;)
年齢のこともあり…
でも一番の理由は…履き替える面倒くささかなぁ。
運転時以外も、ドライビングシューズで
どこでもかしこでも行くようになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
今年はその頻度が半端じゃなくて…

あまりにヘビーにこき使われた…ドライビングシューズ(u_u)
とうとう((((;゚Д゚)))))))
こんなお姿に…

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



おわかりでしょうか?
前の縫合が擦れてなくなり、なんと…裏の突起もなくなりσ(^_^;)
一部、内側の皮が露呈しております。
こりゃあ…ダメだわぁ。

履きやすかったのになぁ(u_u)
TOD’Sのドライビングシューズ。

今のわたしじゃあ~そのお値段…恐ろしくて手も出ないわ(u_u)

履きもしなかった…夏の靴のケアよりも
こっちのケアにもっと早く着手すべきだったわぁσ(^_^;)
と、急いでアップデートしてしまったiOS 8と同じよ。←かなりひきずっております。
もう、後の祭りよ。
アフターザフェスティバルなのよ。

けっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ