懲りない枯らせ名人σ(^_^;)

天気が悪くなったので、やる気喪失した~とんでもないやつですがσ(^_^;)

天気も時々良いこともあり♪
何より…iPad miniが使えなくなったストレス解消に(笑)
頑張って~出来るだけの事を午前中にやりました(⌒-⌒; )
わたしの精一杯です( ´ ▽ ` )ノ

まずは…『ガジュマルくん』を含む、
わたしの枯らせ手による被害者を土に還してあげようミッション。
水をあげすぎて…根腐らさせた『ガジュマル』

イメージ 1



この子は腐った所を除去して、再生にかけてみたのですがσ(^_^;)
わたしには…到底無理でございました(u_u)

花が咲いた後のケアをしなかった『クロッサンドラ』
こちらは根の育成が半端じゃないので、ドンドン植え替えしなきゃいけなかったのにσ^_^;
小さな鉢のまま…案の定、根でパンパンになっちゃて…枯れさせてしまいました/ _ ;

イメージ 2

かがり火という名もある…この子は花が咲いた後、花茎を根元から切らないとダメだったのにσ(^_^;)
伸ばしたまんまにしてしまいました。

それと多肉植物の『グリーンネックレス

イメージ 3



多肉植物は…水が少ないくらいがいいと聞いたので、
本当にお水あげなかったら…シワシワになっちゃってσ(^_^;)
慌てて、お水あげたら…またやり過ぎたようで_| ̄|○
腐らせてしまいました(u_u)

みなさん…本当にごめんさないよ。
どんだけ犠牲者出せば気が済むのかしら_| ̄|○

それなのに…懲りずに…またやっちゃいました。
イメージ 4



左から
『オリエンタルリリーのビバリードリーム』
ケイトウ
ヒポエステス

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
すっごく…あやしいけれどσ(^_^;)
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ