金曜日にデパートで出会ったのは…サンダルと遊川さん(≧∇≦)

金曜日(15日)
パッチワーク教室後、夕飯を作る気が完全になくなり
メインの御菜はデパ地下で調達しよう
とデパートへ行っちゃったのが運命だったわ(≧∇≦)
いろんな意味でね。

服に対する物欲は…だいぶ前になくなっておりました。
靴もドライビングシューズを履く様になり、
ヒールのない靴の楽チンさを知ってしまってからは
常に…
そう。運転してない時でもドライビングシューズを愛用しておりました。
しかし!
デパートにドライビングシューズではなぁ~と
久しぶりにパンプスを履いてみたら…!
なんだか俄然、靴売場へ行きたくなって
行ったのが 運の尽き-_-b
一目惚れしちゃったのよぉ~サンダル
そういやぁ…昨年も一目惚れしたサンダルがありまして
何度履いたことでしょうσ(^_^;)
今年は利用しますわよぉ~(≧∇≦)
お財布は…衝動買いの為にイタタタタァ

デパ地下へ行って、お惣菜を物色しておりますと!
えっうっそぉ~(O_O)
わたしの目の前に…
あの 遊川和彦さんがいるんだよ(≧∇≦)

イメージ 1



遊川和彦(ゆかわ・かずひこ)1955年10月24日、広島県生まれ。59歳。87年にTBS系ドラマ「うちの子にかぎって…スペシャル2」で脚本家デビュー。03年のTBS系「さとうきび畑の唄」が文化庁芸術大賞を受賞。05年の日本テレビ系「女王の教室」で向田邦子賞を受賞。12年度下半期のNHK連続テレビ小説純と愛」を手掛けた。

たくさんの人気ドラマを手がけた脚本家の遊川和彦さん。
なんといっても 知名度をあげたのは
家政婦のミタ』でしょうか。

イメージ 2


その後、NHKの『純と愛』は…いろんな意味で話題になりましたよね。

イメージ 3


最近のドラマだと…

イメージ 4


東山紀之さん×柴咲コウさんの『妻』

あの その 脚本家の遊川和彦さんが 何故にこの地方のデパ地下にいるのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何度も見直してしまいましたが
そう。まさに『おばはんはミタ』
噂だと20歳年下といわれる 奥様と全くプライベートのご様子。
奥様~一般の方といわれておりますが
大変お綺麗な方です。

陰からコソコソと見ておりましたところ、
『おひとつどうぞ』
と試食を促されてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
ロールケーキにいただきながら、
売り子のおばさまと常連のおばさまにも
確認していただき、共感していただきたかったので
『あそこの方、「家政婦のミタ」や「純と愛」の脚本家の遊川さんですよね?』
と言ったのですが…
『誰それ?脚本家の顔なんて知らないわよ。』
と言われてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、ノリのいいおばさま達が
『声かければいいんじゃないの?ファンなんですって…』
でもね…
インタビュー記事とかで知る限りの遊川さん。
ちょい怖いイメージ。
全くプライベートな時間を ミーハーなおばさんに邪魔されたら…
烈火のごとくにお怒りになられるような気がしてσ(^_^;)
小心者のわたしはビビり、とても声をかけるなんてできませんでした-_-b
かといって…隠し撮りなんて、
アホですが、常識ある大人なのでしませんよぉ~(≧∇≦)
一人舞い上がり、ストーカー紛いに見ておりましたら
何度も遊川さんと目があってしまいσ(^_^;)
も~完全に遊川さんと確証。

次の日、職場でその話をしたところ…
ちょいっと信じてもらえなかったわ-_-b
やっぱり、隠し撮りしておくべきだったかしら←オイオイ。

奥様がこちらの出身と判明したとか
次のドラマでこの近くが使われたとか…
その時、はじめて わたしがミタのが 遊川さんと 認められるのね(≧∇≦)
待ってるぅ~(≧∇≦)