外での一人飯…平気( ´ ▽ ` )ノです

仕事の帰り…久しぶりに百貨店で買物。

あっお昼食べてな~い。
で…久しぶりに一人飯

イメージ 1

SAZAのベーグルサンドセット+珈琲。

娘の迎えまで…時間があるので、
ランチと供に読書も進めなきゃσ(^_^;)

イメージ 2


沢木冬吾さんの『約束の森』
とても面白いんだけれど…
タツムリのようなわたしの読書スピード。
一向に進まないヽ(´o`;

読書する時に欠かせないのがMUSIC。
この本の時には
Atoms For Peace(アトムスフォーピース)だったのですが

今の気分は
ちょいっと湿った感じの深い森のような音楽。
話題の❗️
間もなく…映画も公開される Jeff Buckleyジェフ・バックリィ)をチョイス。
バッチコーンとはまりました(≧∇≦)

イメージ 3


彼の事を描いた映画『グッバイ・アンド・ハロー』
~めっちゃ観たい(≧∇≦)観たいよぉ~(≧∇≦)
でも…絶対、我が県はスルーだよねぇ_| ̄|○
ミニシアター向けの映画なんだろうなぁ-_-b

イメージ 4



東京まで行けばねぇ…観れるのでしょうけれどσ(^_^;)
ジェフを演じる俳優さん。
たぶん~ジェフに似ている方をキャスティングしたのでしょうけれど…
う~ん。残念。
わたしには…ジェフの方がいい男に見えちゃうよぉ~(≧∇≦)

でも…この映画公開にあたり、いろんなミュージシャンがコメントを寄せて、
めっちゃ注目されてるぅ~(≧∇≦)
それだけで大満足。
わたしの周りで騒いでいる人は…皆無ですが-_-b

さぁ。
お腹がいっぱいになったし、一章読み終わったし(笑)
買物行きますかぁ。