デパートで娘と待ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ

今朝の事でした。
朝の情報番組を見ていると!
サマンサタバサの関連で
ミランダ・カーさんが出ておりました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


ミランダ・カーさん。
いつの間にかボブスタイルにされていたのね。
それにしても…何頭身なんですかねぇ。
凄すぎますわ。

ん?このボブスタイル…
朝食を無言で食べてる娘に聞いてみた( ´ ▽ ` )ノ
『ねぇ!この髪型~お母さんのに似てない?』

JK娘『顔もスタイルも全然違うけどね…』
そんなのわかっとるわ!

ミランダ・カーさんのボブくらいに伸びましたが…
白髪も酷くなり、本日 パーマ屋さんに午後から予約を入れておりました。

イメージ 2


この朝のわが家の親子のバカな会話を店長さんに伝えると
『いやいや~何か勝っている所もあるよ( ´ ▽ ` )ノ』
『ええ!年齢と体脂肪率ははるかに勝ってます!』
と力強く答えてみましたわf^_^;)
店長さんってば…いつにもまして、張り切ってカットしてくださって
わぁ~お!後ろは完全にショート&刈り上げですわ。
ぶっとい首が露わに…f^_^;)
まぁ~いいんですけどね。

ちょうど美容院が終わった頃に
先輩へのプレゼントを購入する為に
デパートに来るという娘と合流するはずでしたが…
後輩ちゃんと選ぶというので
それまで 一人珈琲を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


久しぶりに SAZA珈琲のグァテラマ。
美味しいなぁ~(≧∇≦)

やっぱり…わたしは
SAZA珈琲のグァテマラが好きだなぁ(≧∇≦)
ホッとするわぁ~。

デパートの4FにあるSAZA珈琲。
窓際に座ると…国道を見下ろす感じ。
あっ!娘と後輩ちゃんが横断歩道を渡っているのを発見!
吹抜けになっているので
エレベーターで8Fに上がっていく娘も発見!
ストーカーの様だわ(笑)

イメージ 5



わたしが久しぶりのグァテラマを飲み終えた頃に
買物を終えた娘が登場。

イメージ 4

アイス抹茶オーレをゴクゴクと…
あ~っ!もっと大切にゆっくりと味わえよ-_-b
JK姿の娘もあと一年。
もう少し、ゆっくりとそちらも楽しみたいのになぁf^_^;)