休日のショッピングモールに繰り出した訳-_-b

ただいま…絶対に近づかないと断言していた
休日のショッピングモールでスタバしておりますσ^_^;

午前中に珈琲飲んじゃいましたから、
午後はティーざんす。
それも体に優しい?ほうじ茶(≧∇≦)

イメージ 1

わたし…ここで数時間、読書したいと思っております。
何処もかしこも混んでおります。
もちろん、スタバもどえらく混んでおり、
こんな隅っこの席しかありませんでした( ̄O ̄;)
たくさんの人達が…一度軽く見て、
再び…恐る恐る振り返っていきます。
わたしじゃあありませんよぉ~σ^_^;

わたしの真後ろに、ずっーといらっしゃる成人のお二人をチラ見していかれるのです。
髪の毛をモリモリにしていたお嬢様は、昨年もたくさん見かけましたが、
そのモリモリの髪の毛がめっちゃ明るいパープルさんと
ドピンクと黄色のグラデーションさん。
もちろん、二の腕の半分くらいまで襟元を下げております。
もちろん…胸にはtattoo!←シールである事を切に願っちゃうよおばさんは。
足元が健康サンダルっぽいのよ(≧∇≦)
凄いなぁ…この二人組(≧∇≦)

あっ!ようやく移動だぁ。
読書そっちのけで、見入ってしまったσ^_^;

わたしは、四年後に成人式を迎えるJK娘が
『観たい!観たいなぁ~。』と切望していた映画を観せる為に
アッシーおばはんになったのです。
休日は絶対、近づかないショッピングモールへと。

会場10分前にチケット購入したらしいけれど、
5席くらいしか空いてなかったってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん、両隣にいる席しかないらしい。
映画館でインフルもらってくるなよぉ~-_-bと祈る母でした。
えっ?なぜ一緒に観ないかって…
だって…
わたしには無理_| ̄|○

イメージ 2

わたしには到底、理解できない世界だもん(⌒-⌒; )