君の瞳に恋してる…(≧∇≦)

9月も残すところ、あと10日。めっきり秋らしくなってきました-_-b

8月に熱中症で救急搬送された方が、過去5年で最も少なかったそうです。
猛暑日が少なかったんですね。
わたしは…昨日、iPhone熱中症にさせましたがね-_-b

と…今朝はTVで
クリントイーストウッド監督の最新作『ジャージー・ボーイズ』の事をとりあげてました。

イメージ 1



フォーシーズンズという1960年代中期に世界規模で成功したロック・ポップスバンドの栄光と挫折を描いた実話ムービー。

イメージ 2



で~反応したのは、フォーシーズンズのフランキー・ヴァリがソロシングルとして大ヒットさせた『君の瞳に恋してる』

日本でもいろんな方がカバーしているらから、それこそ老若男女誰でも聞き覚えがあるかと思います。

わたしは、全く知らなかったのですがσ(^_^;)
若者に人気の三代目…さん達もカバーしているらしく、とても若い人達もご存知。

わたしの中での…Bestオブ君の瞳に恋してる(≧∇≦)は
ヒース・レジャーが『恋のからさわぎ』(1999年)の中で、唄う『君の瞳に恋してる』
ヒースがこの曲を唄いながら踊るのよ(≧∇≦)
長髪の若きヒース・レジャーの格好良さが満載の映画。

イメージ 3



あ~ぁ(≧∇≦)
久しぶりに『恋のからさわぎ』を観たくなった土曜日の朝。

仕事行ってきま~す。