焼き鳥買ったら…ムクドリの群れに遭遇

これも季節のモノなのかしら?

昨日の娘業を終えて、娘のアッシーくん←化石言葉?
に変身して、娘をお迎えしてから
夕飯の買物に寄ったスーパーの駐車場。

ここの出店の焼き鳥は実に美味しく、
鳥皮(娘…タレ派、母…塩派)が特にお気に入りです。

顔を覚えていただけてるみたいでσ(^_^;)
『○○さん~買物してきますよね?』

買物して、焼き鳥を受け取り…車へと向かうと((((;゚Д゚)))))))
ものすごい…何とも言えない…ギャーギャー?ギューギュー?
発情期の猫の集団のような…鳴き声が((((;゚Д゚)))))))

ムクドリです。

イメージ 1



ちょいっと…ってかだいぶわかりずらいですがσ(^_^;)
ものすごい数のムクドリ達です(O_O)

イメージ 2



住宅街にあって…ここの部分だけ、木立?が並んでいて、そこに大集合。
羽ばたきが激しくて-_-b
羽根が舞っております(O_O)

イメージ 3



焼き鳥買ったのばれたかしら?(笑)

鳥…怖いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大集合は…もっと怖いです。

繁殖期が過ぎて、大暴れ状態のムクドリさん達です-_-b

わかりずらいけどね。

イメージ 4