秋ですねぇ。

今日は、娘業の日。
独居老人にさせてしまっている~実家の母の状態が安定しているので、2ヶ月に一度になりました。

一昨日の敬老の日にハッピーバースデーだった母へ。
お菓子とプレゼント届けたかったしね。

イメージ 1



お昼…久しぶりに母の手料理食べれたしね。
一人でも、ちゃんと作って食べている母を尊敬しましたよ。
わたしが一人なった時は…ジャンクな物で済ましそう。←実際、そうでしたσ(^_^;)

そして、水をあげ過ぎて、ガジュマルをダメにしてしまった話をしたら…
水をあげ過ぎても…っていうか、手入れが楽な地植えも鉢植えもオッケーな
『さんごばな』をすすめてくれました。

イメージ 2



全く…性格の違う母娘ですがσ(^_^;)
話がかみ合わない事もしばしばではありますがσ(^_^;)
その話~この前聞きましたよ!って事も多くなりましたがσ(^_^;)

たまに…こうして、ゆっくりと話をできる(病院は待ち時間が長い…長い)
この時間を大切にしたいと思います。

すごい…一面の秋桜…綺麗だった(≧∇≦)

イメージ 3



イメージ 4



秋ですねぇ。