『13日の金曜日』は9時間 体育館で過ごしましたV(^_^)V

13日の金曜日』だった昨日、一日中 隣街の体育館にいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


この体育館で先月娘達クラスマッチしましたよなぁ~σ^_^;

イメージ 2

 
プロ野球交流戦もやれる球場もありますよぉo(^▽^)o


バスケの女子リーグの試合がここでありました。

イメージ 3

県内の学校がお休みの昨日(『県民の日』)
実業団の試合の前に
水戸地区の高校のバスケ部から選抜して、
前座試合が行われました。

うちの高校からは…って2年生一人しかいないしσ^_^;
人見知り激しすぎる娘が女子で参加。
男子は2人参加。

それでも 一回の練習を経て、昨日はどうにか普通にできた様で(笑)
ゴールを決められたし、チームは勝ったし
楽しかった様で…よかった!よかった!

イメージ 4

1チーム12人。マネージャー4人で…全員集合ですo(^▽^)o

イメージ 5

チームTシャツ。
本当にいい思い出になりましたo(^▽^)o

前座試合の集合は11時半。
心配症の娘が余裕を持ちたい!ってんで
30分以上も前に着いちゃったσ^_^;

男女の前座試合は、解散など含めて…
4時半すぎで一応終了したのですがσ^_^;
娘が実業団の試合みたい!っていうので
駐車場から動かすことできず…
娘にお付き合いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

プロの試合が午後6時~
試合終わったのが…午後7時45分。
混み混みの駐車場を抜けて、家にたどり着いたのは
午後9時ちょい前σ^_^;

イメージ 6


結局、あの体育館付近に 9時間いたことになりますわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どえらく…疲れてしまいましたがσ^_^;
まぁ。
おかげでいろんな意味でいろんな体験をしたわけで、
楽しかったですV(^_^)V