今日は『母の日』です( ´ ▽ ` )ノ

今日は…全国的に『母の日』らしいσ(^_^;)
『母の日』なんて~日本の花屋さんの商魂の賜物!
なんて思っていたんだけれど、そうじゃなくて…
世界のいろんな国であるみたいで、
実にグローバルな日となっているのね。
ごめんなさい花屋さん。

イメージ 1


くまモンTwitterで 感謝しておりました。

久しぶりに実家の母に電話してみました。
GWには東京のおじさん夫婦や兄が行っていたみたいで
賑やかだった様で、独居老人にさせている身としては
一安心ですわ( ´ ▽ ` )ノ
今日は…一人で静かに過ごしている様なので
本当ならば、行ってあげればいいのでしょうがσ(^_^;)
久しぶりに JK娘の送迎もしないといけないし
友達に頼まれた事も仕上げないといけないからなぁ…
ごめんちょ。

わたしには…実に手厳しい母でありましたがσ(^_^;)
年取ったからなのでしょうね。
なぜか、妙に優しくて心配なんぞしてくれたりして…
今日は子どもから 感謝されて『母』が 感激して 喜ぶはずなのにσ(^_^;)
その『母』に心配され、励まされて…泣き入りそうになりましたよ。

『お母さんが丈夫に産んでくれたおかげで…わたしは大丈夫!』

今日は
母のありがたみを再認識する『母の日』

イメージ 2


何も用意しておりませんがσ(^_^;)
常に気持ちだけは込めに込めて、感謝しておりますからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


さぁ!頑張りますかぁ