鳩との遭遇((((;゚Д゚)))))))

明日から9月です。
この前、夏休みになっちゃったわぁσ(^_^;)と思っていたのに…
えっ?終わりですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

となると…明日からお弁当作りですわσ(^_^;)
といっても、我が家でお弁当を作ってくれるのは…
主にレンジさんなので( ´ ▽ ` )ノまた頑張ってください。
威張れる話じゃない事は重々承知の助です(`_´)ゞ

母子家庭の我が家なので、お米の消費量が…少なっ。
でも、毎日のお弁当に加え、朝食は米でしょうのJKなので…お米は常備品です。
必須です。

重い腰をあげて…久しぶりにコイン精米所へ行ってきました。
ヨッコラショ。とやっておりましたならばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


えっ?何?
この警戒心のない状態。

イメージ 2


向かってくるよぉ~σ(^_^;)
えっ?何?

ついに、コイン精米所の中にまで…

何を隠そう(u_u)
わたし…鳥類が苦手です。
ヒッチコックの『鳥』のせいかもしれませんが…
特に鳩のあの首振り歩行に恐怖を覚えてしまうのです。
そして、あの鳩胸?も…。

ゲッ((((;゚Д゚)))))))
わたし…完全になめられてる?
狭い空間で鳩と対峙し、隅の方に退く人間_| ̄|○なんじゃらほい。

アホな人間やなぁ…と外に出て行かれましたがσ(^_^;)
なななんと?

イメージ 3


増えました_| ̄|○
怖い…。

そして、この方々…
ホントに警戒心…皆無。
撮られなれているのかσ(^_^;)
ポージングも上手。

イメージ 4


イメージ 5


夏休みの終わり…あなた方と遭遇するなんて…ねぇ。
これは何かの啓示かもしれないσ(^_^;)
おごり高ぶる事なかれ~‼︎
粛々とセプテンバーを過ごすのじゃあ~\(^o^)/
精米が終わり…そそくさと後にしました…そう‼︎わたしはチキンな人間よσ(^_^;)