天気予報のマークに ダルオモ頭もびっくり(^◇^;)

なんでしょ(; ̄ェ ̄)
ってくらいに 昨夜はお疲れだったのねぇ…わたし。

全く記憶がないくらいに寝落ちしてたわ-_-b

今日は、午後から娘の学校へ。
えっとぉ~《よそゆきの母親着ぐるみ》どこでしたかね?
見つからないわぁ-_-b

それに加えての 何この天気予報-_-b
関東地方は軒並み、午後から雨の予報なのですが
こんなマークは茨城だけ-_-b

イメージ 1



傘がひっくり返ってますがなぁ(; ̄ェ ̄)
本当に?

イメージ 2


イメージ 3



曇ってはおりますが…
陽射しもあり、これで雨降るの?
って感じなんですけれどσ^_^;

娘も学校だし、寝起きだし体調が微妙なので…
旦那はんの早朝テクテク
朝食とお弁当作りをいい訳にして 断りましたσ^_^;

断ってよかったぁ~(≧∇≦)
心配していた…苦手な臭いが 旦那はんでもわかったというのです( ´ ▽ ` )ノ
もし早朝テクテクする場合は…わたしマスク必要だわぁ…