息子カエル 3

世間一般のお盆の入り(迎え日)は…今日(8月13日)です。

わたしの通勤路に霊園に通じる道があって、今日は大混雑しておりました。

わたしのお仕事も旦那はんのお仕事も~お盆関係ないのでσ(^_^;)
お仕事しちゃいました。

息子が帰省している間にどうしてもやりたい事があったので…午前中だけね。

で…『息子カエル 3』です。

息子が帰省して~水分補給量が半端なく増えて、箱買いにカエル…息子カエル 1
息子がPCをMacにカエル…息子カエル 2

息子の運転で、車を洗車機に入れて~の車フキフキ。
そこから、息子の運転でホームセンターとスーパーに
ドキドキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でホームセンターで手に入れた『網戸張替えセット』で、網戸の張替えにチャレンジ♩
まさに~息子カエル網戸編σ(^_^;)

3歳の頃、社宅へ引越したその日に網戸を頭でグリグリ押して…使えなくした息子がねぇ(笑)
感慨深いものがありますわ。・゜・(ノД`)・゜・。テヘペロ

イメージ 1