今度は遮断機と喧嘩しました-_-b

今日も娘の試合中心のSUNDAYσ(^_^;)
三連休…全てが試合で終わった感がアリアリですがσ(^_^;)
娘の部活動の応援出来るのも…あとわずか(~_~;)
これも無くなってしまったら、寂しくなるんだろうなぁ…

昨日の公式戦初勝利に舞い上がっていたわけではないんですよσ(^_^;)

師走の初っ端の1日に、5~6台の玉突き事故を見ちゃったし、
とにかく気忙しくなっている今こそ、安全運転を心がけなくちゃと思っておりました。
前々から黄色で止まらず、スピードあげちゃう県民性にも…甚だ憤慨しておりました。

極力…明らかに黄色でしょの時は停まるようにしてました。

らしくもなく…真面目ぶった運転を心がけてたせいなのでしょうか-_-b

夕方、踏切で一時停止して発進して間も無くカンカンと踏切の遮断機が鳴り出したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 1


これ…はじめての経験σ(^_^;)
しかし、今までのわたしならば…完全に通り抜けていくパターン。
しかし!なんだろう-_-b
昨日のわたしは、良い子ぶりたかったのか…停まってしまったのよ。
そして、自分に【冷静に】と声をかけ、後続車との距離がある事を確認して、バック…バック…
ん?
あまりにもゆとりを持ちすぎて…
遮断機が下りてきてしまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
バックするわたしの愛車に激突(゚Д゚)

ウソでしょ-_-b
いえいえ。
この世の中には…ウソでしょ-_-bと思われる事が日常茶飯事。

イメージ 2


スーパーの駐車場で、おそるおそる見てみると-_-b
あんりゃあ…傷は思っていたよりも酷くT^T
殴打部分から遮断機が滑る落ちる様にボディに沿って
痛々しい傷となっておりました_| ̄|○

旦那はんに報告したら
『タイヤ交換する時に直してもらったら…』
って、その修理代何処から出すのよ-_-b

メンタル崩壊寸前のわたしではありましたが…
消火栓と戦った事のあるわたしは、その時の経験から
もしかしたら…痕は残っても、目立たなくなるかも(~_~;)
と淡い期待を持っていたのも事実。

娘の試合を見に行く前に、歯磨き粉使って
フキフキしてみました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 3


光の加減で、薄っすらの痕もよくわからない感じではありますがσ(^_^;)
とても目立つ!ほどではなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日、ハラハラドキドキのジェットコースターの様なしめくくりが
遮断機との戦い_| ̄|○
それでも…歯磨き粉さんのおかげで、
どうにか前向きになれます(*^o^*)


日常茶飯事の些細なトラブルと喜びの繰り返し。
この平凡で些細な日常に感謝です( ´ ▽ ` )ノ