8月10日は何の日

昨日(8月12日)は…わたしでも知ってる名優のロビン・ウィリアムズさんの訃報があって…なんだかなぁ(u_u)って感じ。

さかのぼりまして…8月10日は!
台風の影響で、大荒れの日曜日でしたが…肉離れ娘は試合なので(もちろん娘は安静中なので出ませんが)彼女達の送迎のため、朝から出動。

午前中は~近所のホームセンターで【若葉マーク】購入して、四ヶ月前に免許取りっぱなし状態の息子の教習σ(^_^;)
教える人が…教える人なので( ´ ▽ ` )ノ
それはそれは…の教習なわけです。(笑)

わたしもペーパードライバーからの卒業する際に使わせていた♪
市民運動公園で、一時間ばかりグルグルしたり駐車の練習して、
蕎麦好きの息子のお気に入りの蕎麦屋さんまで…彼の運転でσ(^_^;)
久しぶりの『ともえがわ』
美味しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ

しかし…我が子の運転する車の助手席に乗るとは…こんな日がくるだなんて…
ふぅ~疲れた(爆)
コーヒーでも飲まなきゃやってられないぜい。
夕飯の買物して、コーヒーブレイク。

その後、86回目の誕生日を迎えた義理父さんへのバースデーケーキを…買いに行きましたぁ。
いきつけのケーキ屋さん。
本当に人気で…行ったのが3時過ぎだったせいなのか~ケーキの数も種類も少なっ((((;゚Д゚)))))))好みのケーキじゃなかったかもσ(^_^;)ごめんねぇ~義理父。
おわびに!
看板に思わず…名前書き加えちゃおう?なんて思ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにねσ(^_^;)
BUMPのドラマーの升くんも8/10が誕生日。彼は35回目ね。
義理父へのケーキは、速攻…お腹にインしちゃったのでσ(^_^;)
ベースのチャマがお祝いしていたケーキをアップしておきま~す( ´ ▽ ` )ノ

お分かりでしょうか…写真撮り慣れてないので、ことごとくポイントずれております(笑)

娘の迎えにも…ついてきた息子。
娘の同級生AND後輩にもサラリと挨拶したぐらいにして、
同じDNAを受け継いでいるはずなのにσ(^_^;)なんだろ…この違い(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4