今日も暑かった…今宵は(≧∇≦)

今日も暑かったですねぇ~(⌒-⌒; )
群馬の館林は…39.3度記録したと、お昼頃のNEWSでやっておりました。
(間違ってたら、ゴメンショ。ぼんやり聞いていたもんだから)
各地でインフルエンザに罹ったみたいよ。

夕方だけれど、日中の暑さがまだまだ澱んでおります。
風が強いけれど…生ぬる~い感じ。

土曜日に帰省した息子。
水曜日か木曜日に横浜に戻る予定だったのが
研究室からお呼び出し?
明日の朝には大学へ行かなきゃいけないというので
今日の午後帰って行きました。

急遽、午前中だけ仕事にしてもらい
車に戻るとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2


げろげろげーの38度。
わたしの愛車もインフルエンザ-_-b
いえいえ。車内は42度超えの体感。

イメージ 1


駅までは息子に運転してもらい、
クーラーの利いた車内から見る那珂川沿い風景は
いい感じ~( ´ ▽ ` )ノ
しかし、実際のところは アッジィ

明日もこの猛暑は続くそうなので、
老若男女~熱中症には要注意ですぞぉ。

そんな今夜、絶対見なくちゃ!
マツコの知らない世界
・かき氷1500杯食べたマニアが選ぶ氷7選。
・観葉植物 絶対に枯らさない方法。
かき氷がメインなんでしょうが…
氷の画像で涼しくなって、メモの用意よ
「枯らす手」の持ち主にとっては、救世主よ。

そういえば!
今日の新聞にこんな記事が

イメージ 3


この『テレノイド』の説明をされているのは!
あの石黒教授じゃありませんか(≧∇≦)

イメージ 4


マツコとマツコ
マツコロイドの生みの親。
大阪大学教授の石黒教授。

イメージ 5


やっぱり凄い人だったのねぇ。
この『テレノイド』…この前の『マツコとマツコ』では
来日中のシュワちゃんとマツコロイドと3人?で話しておりましたよ(≧∇≦)
『テレノイド』の声は 戸田奈津子さんが務めておりました。
凄いわぁ~。