スッキリするはずが…結末

小顔ならばいざ知らず、、
わたしの顔丸出しは…女版マツコデラックスのようで、、
一大決心して~髪を切ってスッキリする事にしました♪
 
イメージ 1
イメージ 2猫背なんで…
こんな風ですが、、
ダウンすると…
背中の真ん中下あたりまで
きます。
 
それにしても…
きちゃないなぁ。
ケアしてないことバレバレ
です。
天野春子さん(きょんきょん)のロングみました?
どえらく綺麗でしたね。
それに比べ…わたしは…
藁納豆の藁筒みたいじゃん
きょえ~~。
 
カット前に娘に撮ってもらいました。
後ろ姿って…きょわいわ
 
 
 
 
 
 
記念に(?)藁筒のヘアも撮ったし…
これで、、わたしはパクシネに…←ぶんなぐっていいです。
 
30センチ近くカットしました。
色も変えてないはずなんだけれど…
だいぶ落ち着いてみえるのは…傷んでいた髪をきったから?
いや!4時間の時差のせい?
残念ながら…パクシネには…欠片もなれませんでした
 
イメージ 3
 
娘が「春子さん(小泉今日子さん)になるのをあきらめて、、ユイちゃんのママ目指すの?」
ん?ユイちゃんのママ…あの元フジのアナウンサーの八木亜希子さんね。
イメージ 4
 
おお!!長さ的にはまさしく♪年齢も…グー(笑)
20歳の時にパクシネさんを頭に描いていたなんて…口がさけてもいえやしない(爆)
 
母親に容赦ない中学3年(14歳)は怒涛の攻撃をしかけてくる…
・首がみえない
・頭が異様にでかい
・太ってみえる
・ますますおばさんっぽい
etc…
いやいや。自分でもウスウス感じていたことなので
な~んも反論できない
 
わたしが八木亜希子さんもどきでいられたのは…この夜だけ
美容室の店長さんと奥様とで
ブローして綺麗にまとめてくれた…その夜だけ…
 
シャンプーの楽な事ったらないな~~♪と喜んで…
洗いぱなしで、、放置したら…
あれ~~~
八木亜希子さんもどきじゃないぞ~~!!
 
どこかで見たことあるなぁ…
ヴァイオリニストの葉加瀬太郎
マツコデラックスさん→葉加瀬太郎さん
共通点がみえちゃいそうで…こわいわ
 
イメージ 5結果…顔丸だしヘアを改善しようと…
30センチ髪を切りまして…
ブローもできず、巻くこともできず、、
顔丸だしヘア(一本しぼり)することとなりました。
何もかわんな~~い?
いや!!
シャンプーが楽になった…よしとしよう。