明日の今頃は沖縄にいる娘。

明日から研修旅行の娘。
午前中で学校はおしまい。
そんな彼女に…洗濯と靴磨きと水筒洗いを科しました( ´ ▽ ` )ノ
これ~すべて彼女の自分の為の事なんだけれど
まぁね…わたしもJKだった時に やっていたかというと-_-b
それこそ、何もしないJKだったわさ。

イメージ 1



すでに火曜日に着替えなどの大きな荷物は送っていますので
三日分の制服のシャツはすでに…どっかに(笑)
なので、帰宅したら洗濯!翌朝までに乾燥して…の三日間。

制服も新人戦があったので、
クリーニングに出したし、クリーニング屋さんから戻ってきても
替えスカートで登校

持っていくスニーカーは実務を兼ねての誕生日プレゼント

イメージ 2



履いていくのは…慣れに慣れている履き潰してる感のあるローファー。
なので、そのローファーを磨いて欲しかったのです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ…彼女なりに頑張ったと思いますよ。
でもね!昨日の【マツコの知らない世界】で
〈靴磨きの世界〉の飯野高広さんの靴磨きを見ていたら
俄然、靴磨きたくなって(笑)←単純極まりないσ^_^;

イメージ 3



微妙過ぎるでしょ-_-b
わたしが磨いたのはどっ~ちだ(笑)


イメージ 4



あ~自己満足( ´ ▽ ` )ノ
飯野高広さんは凄いわ!

イメージ 5



そして…今夜も娘の好きな〈肉じゃが〉にしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6



土鍋で作る〈肉じゃが〉
メープルシロップで作る茶色一色の〈肉じゃが〉

イメージ 7



そして…沖縄料理の〈人参のシリシリ〉

イメージ 8

明日からは…沖縄。
いいなぁ~( ̄◇ ̄;)