2013年海の日の朝

昨日、今日と珍しく部活のない娘達。
本当は…昨日は部活があったのですが
高校野球の2回戦の日程とかぶったので…
急遽~お休みになりした
 
第2土曜日なので、、もともと週休日といってお休み。
高校野球の応援は…自由参加。
今日(7/15)大きなイベントを控えている彼女たちは…眼中になかった模様(笑)
 
もともと今日は部活がお休みだったので、、
「総体」の頃から…計画していたイベント。
 
イメージ 1
 
前日お泊りの東京ディズニー!!
お泊りするのは…同じ部活の子のお家。
昨年もご自宅を提供してくださった(笑)お家があり♪
今年も♪(昨年とは違うお家です)
 
人数が少ない(4人)のと
女子だからこそできるのかもしれないけれど…
あっ!!上の子もよく大人数で泊り歩いておりました…。
感謝!感謝!!
 
市内の子なので、、
我が家が電車で来る二人を連れて
その子のお家へ。
お医者さまである旦那さまが…BBQをセッセと準備してくれて
炭火でちゃちゃといろいろとやってくれて♪
ちゃっかり…わたしもごちそうになってきてしまった
 
わたしがいるせいなのか(笑)プチブータレ娘…
弟くん(10歳)の誕生日(今日)祝いがはじまる前に
早々においとましてまいりました
 
で~昨夜は、、オンリーワン
(ドアの向こうには義父と義母いますけれどね~)
夜更かし!夜更かし!!←いつもじゃぁ(爆)
ずっと好きなこと~~やるぞ~~!!
(娘がいてもやっているけれど…)
 
あまりにも…自由すぎて…羽を伸ばしすぎて…
何もしないで、、寝落ちしてしまったぁ(笑)
これじゃ~~あまりにもいつもと同じ…
 
そして「2013年海の日」…朝がきたっ~!!
 
娘よ!水いっぱいTDLを楽しんできてねぇ~♪
母は…仕事いくよ
 
イメージ 2
 
※ 高校野球2回戦もコールド勝ちしたそうです。
  3回戦の会場が市内であった場合は…中学生ももれなく応援参加らしい。