美味しい食べ物との出会いも…大事よね。

先週の火曜日(11日)
娘の部活で、プチ公式戦がありました。
その送迎の為にお休みを頂いていたのですが(;^_^A
朝の集合時間がめっちゃ早かったので、
お仕事に充分間に合う(≧∇≦)
いつものわたしならば…そのままお休みしちゃうのですが、
急遽、翌日の娘の送迎の関係で休みをいただきたい為に
出勤する事にしましたぁ~

そんな好き勝手が出来る?お仕事先で本当に助かっております。
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
勝手にわたしがしちゃってるって?
その疑惑はありますね(笑)

いや。正直なところ…
日曜日の深夜?月曜日の早朝?
3時頃に息子を迎えに行ったりして、
実にヘビーな週明けだったわけです。
案の定、出したメールに間違いを…今になって発見したりしてね-_-b


イメージ 1


『タナクジ』には『運命的な出会い』なんて出ちゃったりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなのいらないから…
グーダラさせて~(≧∇≦)

火曜日(11日)出勤したのはいいけれど(;^_^A
12日のお休みをいただく事をつげて
午前中に出来る限りのお仕事したら…
早退させてもらっちゃったぁ(≧∇≦)


イメージ 2


そして…あの『Castard』でまたしてもイートイン。

いやいや!その前に目的があったの。


イメージ 3


子供達に ここのメロンパンをはじめとする
おすすめパンを食べさせてあげたかったの( ´ ▽ ` )ノ

なんとラッキーな事に
おすすめの3品ゲット出来ましたぁ~(≧∇≦)

あっ!もしかして…『運命的な出会い』って~コレ?やはり 色気よりも食気?(笑)食べ物だって~いわいる一つの出会いだもんね

イメージ 4


3品 全て美味しかったそうです( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったで思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
『黄門祭り』を味わった娘に買わせた トマトゼリー


イメージ 5


これがね(≧∇≦)
予想外の美味しさだったのよ(≧∇≦)
ミニトマトがまんま入っているんだけれど
とってもフルーティ。
トマト嫌いの方でもこれはイケると思いますよ。
チェリー的な香りも実にいい感じ。
実にわたし好みで美味しかったなぁ~。
そうなると…『運命的な出会い』は『ミニとまとゼリー』かなぁ(≧∇≦)