今日はお釈迦さまの誕生日で「花まつり」

暖かいけれど…
雨模様の4月土曜日です🌂

降水確率60%
最高気温19℃
最低気温12℃

昨日の午後は
晴れ間も見えていたのに…

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


夜から降りまだ降り続いております☔️

こりゃ…
出勤時も雨降りだわなぁ😅
明るいので~これから天気は回復していくのだろうなぁ。

傘🌂の置き忘れ(←昨日危なかった)に注意!かなぁ~😅

今日を乗り越えれば
明日は日曜日。

先週の日曜日(2日)もグーダラとのんびりとして
前週の「旦那はんの引越し」「娘の引越し」疲れをリフレッシュ🍋

今週は「娘の入学式」イベント疲れをリフレッシュ🍋するために
明日の日曜日(9日)もグーダラのんびりいたしますぞぉ~😆

今日(8日)は お釈迦様の誕生日🎂

イメージ 4



高校の友達で
部活も一緒だった友達の誕生日🎂でもあります。

古い友達の誕生日って覚えてられないものだけれど
花まつり」お釈迦様の誕生日生まれの女の子
わたしの頭にインプットされたのです。

あっ!熱心な仏教徒みたいじゃん😅
全然違うんだけれど…
一度インプットされた「お釈迦様と同じ誕生日の子」
おかげで忘れずにいられます😆

花まつり」に生まれた 友人は
今、花関連のお仕事をしている💐

なんだかなぁ…なんだか…
たまたまのたまたまなんだろうけれど
素敵だなぁ~と思うんですよ😊

久しく花を買ってませんが😅
今日は花を買ってかえろう!かなぁ☺️