今日は 大晦日イブですσ^_^;

とうとう…2015年もラスト2日(-_-;)

今年はなんだか…スローペース。

暖冬のせいにしちゃいたいわぁσ^_^;


http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12542727.html

昨年は、もう年賀状終わってたのに…
今年はまだ手つかずでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうするんだぁ~

そんな朝でも 早朝テクテク行きました。

イメージ 1

今朝は スタートが10分近く早くて…(-_-;)
日の出が早まったとはいえ、まだまだ暗くて。

イメージ 2



今朝も冷え込みまして…

イメージ 3


霜燦々でしたぁ。

ずっと旦那はんが『無理しない方がいいよ』『(歩くの)休んだら…』
と、わたしの中にサボリ魔の根っこを感じたのか…
やたらと聞いてくる-_-b
どうやら、自分のペースで歩けないのが 嫌なのか…
そうなると…
意地でも一緒に歩いてやりたくなる…実に天邪鬼なわたしでありましたσ^_^;

いやいや。
ひたすら…自分の為ですよ。
小心者のわたしは、元気なデブを目指しているだけよ( ´ ▽ ` )ノ

人間ドックを実施してくださったところから
健康セミナーのお誘いが何度も入るありさま。
数年前から 運動をしてください!
と再三 注意されていたにもかかわらず…
何もしなかったわたし。

イメージ 4


積極的支援を受けないとダメらしい-_-b

しゃ~ないなぁσ^_^;
と重い重い腰をあげたのは、自分のために他なりません。
小心者ですから( ´ ▽ ` )ノ