胃痛は自業自得…頑張れ!わたし。

ひと休み…ひと休み…
ってか~我が家の片づいてない度数は
半端ないので(^_^)a
気の済む程度の「すすはらい」をする事にしております。

そして、わたしは…昨日からの原因不明の腹痛と体調不良に
悩まされております-_-b

何かをやっていたり、誰かと喋ったりしていると
大丈夫なので…
これは、神さまがわたしに与えられた…
グーダラを悔い改め、粛々と精進しなさい!
って事なのかしら-_-b
シュクシュクとお腹がいた~いの(-_-;)

一時は、大病?とも考えたのですが…
↑日頃元気な丈夫なヤツに限って…悲劇のヒロインぶる(^_^)a
アレです(笑)
自分のここのところの食生活を考えたら
これじゃあ…仕方ないっしょ-_-b
と諦めました。

27日~仲良しのご夫婦と
忘年会とカラオケ🎤
愉快!愉快!と飛ばし過ぎ、
十八番の『ガッチャマン』と『恋のバカンス
歌ちゃいました~( ̄▽ ̄)

イメージ 1


イメージ 2

オーバー50達が歌う
『大阪ナイトクラブ』をはじめとするナツメロオンパレードの中で
ボカロの歌を歌い続ける…16歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがです。
我が道貫いております。

翌日に〈年賀状作成〉があったわたしは
飲みはしませんでしたが、暴食に暴食を繰り返し…
大好きな生牡蠣もお腹にIN。

家に着いたのが…11時近く。

翌日は、外に一歩も出ずに 引きこもりで〈年賀状作成〉
義母から…パンをもらった娘は、それで済まし、
わたしは、時々、無性に食べたくなるジャンクフード。
カップヌードルを食しましたσ^_^;
それ以前の食生活がたたっての…
年末のコレですか_| ̄|○

あんまりじゃないですか…
一人ずつのメニューは、実に面倒-_-b
しかし…乗り切らねばね( ´ ▽ ` )ノ

中華街の体にいいお粥が食べたいよぉ~( ̄▽ ̄)
カモ~ンお粥。