みがきあげる「うで」

EXILEのリーダー、HIROさんと自分の誕生日の14日に入籍した上戸彩さん。
芸能界の話題はこの二人の結婚にわいてましたね。
 
CM女王!と言われた上戸さんは、たくさんのタレントをもつオスカープロモーションでも
中心的な存在なのでしょうね。
そのためなのか…CMスポンサーとの兼ね合いなのか
とても慎重にすすめられたのではないでしょうか。
 
幼くして芸能界で仕事をしていながら、普通の感覚を大事にしているのであろう
上戸さんのコメントにも好感が持てましたし
一度、芸能界で挫折を味わい、その責任の重さや偶像化される立場を理解し
いろんな事を考慮でき、気配りできる大人のHIROさんのコメントにも好感がもてました。
どこかの…「できちゃった婚」で、事務所・仕事の関係者に迷惑かけまくりの
バカっプルとは違うなぁ…と思いましたね。
別にお二人の事~なんとも思っていませんでしたが(笑)
とても好感がもて…おめでとう!!といいたいカップルでした。
 
普通の女の子をピカリンとみがきあげる「うで」相当お持ちなのであろう!とみました。
11歳の上戸さんをみて…将来有望!の特別賞を与えるでしょうか?
先見の眼がギンギラギン。
 
こんな事いうと…高校生男子とか若いお兄ちゃんに怒られそうですが
上戸さんを可愛く…なくした「剛力彩芽さん」の良さがよくわからない。
そうなの!これは~おばちゃんたちの合意した意見よ。
あの子の可愛さが…おばちゃんたちには理解できない。
しかし!!ここ最近の彼女のメディアへの(特にCM)出方は…凄い!
そして~わかった!
さすがです。
CM女王の称号を上戸さんから剛力さんに移行しますね♪
今までオスカーに尽力した上戸さんの肩の荷を軽くしてあげるため?
結婚しやすくしてあげるため?
……なんてね♪
おばさんは勘ぐってしまったわ。
 
小顔でショートカットの剛力さん
あまりにイメージが違っていたので…わかりませんでした
高良健吾さんの『お兄ちゃんのハナビ』に出ていたんですね…。
全然わからなかったわ…
地元の高校生使っているのかと思っていたくらい(笑)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
どう?わからないでしょ?
これもオスカーさんの「うで」なのでしょうね。
すごっ!