『太陽を抱く月』の皇太子は『サッドムービー』のあの子!!

旦那はんの単身赴任に伴い…
なぜか~片付け意欲が少しですが出てきたわたし。
この機会を逃しては…いつなんどきこんな時がくるとは思えないので
やれるところまでやろう…
たぶん~すぐに飽きると思うので(笑)
 
そんな感じで手あたり次第やっておりましたら
サッド・ムービー』のパンフを発見!
イメージ 1
2005年に韓国で公開された映画。
日本では2006年11月の公開だったかな
映画の内容は…別にして
おっ!!見慣れた俳優さんの中にあって
この映画でデビューした…この子は…もしかして~~~!!
イメージ 2
 
そうですよ~~!!
現在NHKBSで放送されている『太陽を抱いた月』で皇太子役を演じていた ヨ・ジングくんです。
イメージ 3
 
7年ですっかり大人になった感じのジングくんです。
現在は…日本でいうところの中3…中学校卒業されましたね。
 
数々のドラマ・映画で彼の顔をみておりましたが…
その最初が『サッド・ムービー』だったとは
 
題名からしてベタな映画を
チョン・ウソン観たさに映画館へ行ったのですが…
一番泣かされたのは…この子役の子でした。
まさかのデビュー作です!!
その演技力が…素晴らしかったのは覚えております。
名前は…覚えられませんでしたが…
 
イメージ 4
 
幼かったジングくんもいろんな役を経て
そういや~
『太陽を抱く月』の子役カップルは
『一枝梅(イルジメ)』でも共演しております♪(2008年なので…11歳と10歳)
 
イメージ 5
 
『太陽を抱く月』の二人は…15歳と14歳。
まさにこれからの韓国の芸能界をけん引していくお二人なのでしょうね。
 
いろんな俳優の子ども時代を演じたヨ・ジングくん。
西洋骨董洋菓子店~アンティーク』ではチュ・ジフンの子ども時代も演じております。
さぁ!これからどんな俳優さんのようになっていくのでしょうか…