ハン・ジョンスさん似の猪子さんリスペクトです

めっちゃ気になっていた人が判明!!
その人とは…
イメージ 1
 
猪子寿之(いのこ・としゆき)
チームラボ株式会社代表取締役。1977年、徳島県生まれ。現役で東京大学教養学部理科1類に入学。教養学部時代に1年間、イギリスとアメリカに留学。帰国後、工学部応用物理・計数工学科に進学、同級生と共同でチームラボを立ち上げる。2001年、卒業と同時にチームラボを会社組織とし、代表取締役に就任。第6回Webクリエーション・アウォードにてWeb人賞受賞。テレビ朝日朝まで生テレビ!」にパネラーとしてもおなじみ。
 
朝まで生テレビ!」で観ていて…めっちゃ面白い考えを持つ人だなぁ。と思っていたんだけれど
それより何より…ずっと!!この人…誰かに似ている!似ている!!と思っていた。
わかった!!時の嬉しさったら♪
 
それは…この人
イメージ 2
 
韓国俳優のハン・ジョンスさん。
チェ・ジフンの「魔王」で、オム・テウンさん演じる主人公の友人役で、喘息を引き起こされて、亡くなってしまう役。
もしくは「検事プリンセス」でキム・ソヨンさんが演じる主人公が憧れる先輩検事。
似てない??
その当時は…その事に関心がいって、、TVの内容はあまり覚えてなかった(笑)
そんな事もないんだけれど…「朝まで生テレビ!」の秘かなファンでした。
 
で…大好きな「情熱大陸」を観て…
ようやく、名前が判明♪←おそくねぇ(笑)
で~彼の仕事や仕事ぶりや以前のインタビュー(ビジネス雑誌)を読んだら!!
めっちゃ単純なわたしは
速攻…リスペクト!
めっちゃ頭脳明晰なんだろうけれど相当な変わり者(笑)
でも…なんだろ~~自分の好きな物に対する、、この猪突猛進な感じ。
名前が表している(笑)
好きだなぁ。
また、、リスペクトする人増えちゃったよ
 
自分で自分を楽しんでいる人。
↑わたしの最終目的はこれなのだ♪
子供達にもずっと言い続けているんだけれど
「人生~愉しんだ者勝ち」←おかげでまわりは被害を被っているけれどね♪
 
他人は関係ないんだよね。
自分次第♪
いつもそう思える自分でいたいと思っております。