2014年夏の思い出

8月(葉月)も…あと2週間です
な~んもしてないわ。
 
学生さんと違って宿題とかあるわけじゃないのに…
昔からのクセっていうんでしょうかね?
いや…トラウマっていうヤツ(爆)
宿題が夏休み中に終わった事ないヤツの哀しいサガよ(笑)
 
この夏の思い出っていったら…
やはり!JK娘と行った~BUMP OF CHICKENのLIVEでしょうか。
 
しばらくフワフワ浮ついた感じでした。
って…いつも浮ついているんだけどね(笑)
 
LIVEの思い出の品の数々…(といっても、JK娘のお目当てだったニコルポーチは完売)
 
イメージ 1イメージ 2
 
「WILLPOLIS」の白TはJK娘が着用。黒Tはわたしが着用。
そうなると…RAYの黒Tは?
くぅ~~これはね。
LIVEでアンコールに応えて登場した際に
藤原くんとましゅかわ先生こと増川くんが着ておりました。
 
ニコルのキーホルダーは、JK娘がバッグに取り付けておりましたので
別ショットであります。ちなみに一緒に映っているのは…愛しのLOWさまだそうだ。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
チケットの半券と交換のザイロバンド
これが音楽にあわせて…なのか…発色すると!
圧巻の光のお花畑や~状態になりますし
本当に綺麗で、気分もアゲアゲ
 
このツアーではチームラボのラボボールが使われております。
チームラボは代表の猪子さんがよくメディアに出られており
独自で強烈なキャラで…以前から注目しておりましたので
そのチームラボのラボボールを!BUMPのMVでみた時の喜び?ったら♪
 
その上、知り合いの知り合いであり
息子の先輩であった方がラボボールを使った
BUMPのLIVEの演出にかかわっている事を知り…ド興奮。
 
イメージ 5
 
どうなってんだか…わたしにゃわからん…ラボボール。
さわった角度で色が変わるのかな?
わからんけれど~触った感触は…ぼよ~んって感じ。
 
東京ドームに約5万人。
新井浩文さんはじめ有名人もたくさんお見えになっていたとか…。
わたしの大好きなスカパラ谷中敦さんもね
 
大きな東京ドームなのですが…一体感半端なくて
実に楽しくて愉快な感動するLIVEでした。
 
2014年の夏の最高の思い出だぁ~。