昨夜のNHKはサイコーだった件

イメージ 2


昨夜、この夏に参加したBUMP OF CHICKENの東京ドームでのLIVEを
BUMPの音楽と今、最もクリエイティブな天才的な人々が創造する…
創り出してくれた世界のなんとも素晴らし過ぎる様子を
NHKで放送されました。(24:10~25:10)

本当に尊敬するクリエイターの皆さん。
世界で活躍・注目されている皆さんでも
BUMPの世界観を崩すことなく…より高みへと放たれる様に
努力?切磋琢磨して、緊張している様子もみれて
本当に
NHKさん…こんな素晴らしい番組を
企画・作成してくれてありがと~(≧∇≦)

特にチームラボさん(のラボボール)には
知合いの方の息子さんが参加しているので…大興奮。

イメージ 1



朝方まで何回もリピートしちゃいました。

娘とわたしのいた席は…
ベースのチャマさん側の2Fですからね(u_u)

斜め45度から…
小さなBUMPのメンバーを眺めるしかありませんでしたし、
左手の大きいなスクリーンを見つめていると
LIVE感がズレるし?

初音ミクさんとのLIVEコラボも…斜めからだと…

なんて~参加できただけでも、
ありがたや~(≧∇≦)と思っておりますよ。
ホントありがたや~❗️のLIVEでした。

イメージ 3


今回のこの番組のおかげで
クリエイターの皆さんが創り上げた
素晴らしい世界を正面からみれたし、
その時のメンバーの表情とかもどアップでみることができて
本当に大満足(≧∇≦)
これからもわたしはNHKを支持します(笑)

イメージ 4


切実に切実にDVD化して欲しいわぁ(≧∇≦)

イメージ 5