KATSUMIさんがKASUMIで…

先週の土曜日(6月30日)
午前中は仕事で…帰宅道にある「KASUMI」で夕飯の買い物をしよう!といつものように立ち寄ると
なんだか…人ごみが!
何?事件?←わたしは刑事ドラマの観すぎ?
警備員さんも出て、車の誘導をしている
何?何?
ミーハーなわたしがくいつかないわけがない!
 
ちなみに「KASUMI」は北関東に店舗を展開するスーパーです。
 
なんと「KATSUMI」さんが「KASUMI」でミニライブをするとの事。
この「KATSUMI」さん…わたしが高校時代を過ごした街の出身。
一時はTVの歌番組等にガンガン出ていたので
思わず懐かしくなって…聞き入ってしまった
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KATSUMI(かつみ、1965年10月20日 - )は、日本のロックミュージシャンシンガーソングライター茨城県日立市出身。血液型はAB型。本名は渡辺 克巳(わたなべ かつみ)で、作品名義に著す。1990年にパイオニアLDC(現:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン)より、アルバム『SHINING』、シングル「Shining in the Night」でデビューしている。代表曲は「危険な女神」「Just time girl」「It's My JAL」がある。
 
メディアでは、、ほとんど見かけなくなったなぁ…なんて思っていたのですが
地道に活動されていたようで
この日も「KASUMI」さんと「グリコ」さんと
毎週水曜日にパーソナリティーを務めているラジオの合同提携で開催された模様でした。
 
わたしは直接は知らないのですが
高校の同級生の弟さんだとかいう話もあって
その当時…地元では有名人でしたね。
 
まぁ…お変わり…ない方だよね。
さすが!芸能人だわさ。