2018年7月10日の夕方

今日は8月20日 月曜日。
一週間のはじまりでした。
昨日の引き続き、涼しい朝で
曇り空~このまま秋へといってしまうのか😢
それでは~ちょっと寂しいのではないかと思うこの頃です。

イメージ 1


今日は【仏滅】
…何ですけれど、この頃この【仏滅】の方が
いい感じなんですよねぇ😅
要は気の持ちよう!ってことなんですね😅

今週の【たなくじ】は
『ねこのひたい吉(狭いながらも吉)』

イメージ 2


何だか意味よくわからないけれど…
<ねこのひたい>を持つ身としては
何だか嬉しい感じだわぁ🤣


【備忘録】

2018年7月10日 
仕事帰りの午後の風景です。

とはいっても 午後4時過ぎ
空は青く 夏の空です。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


百日紅サルスベリ】のピンクの花が夏空に向かって
ぐんぐんと背を伸ばしています。

その下を上下茄子紺の<作務衣>の様な服装で歩くわたし。
楽チンなのが一番。
ではありますが😅服も性格も生活もズルズル…ズルズル…🤣🤣


夏の高校野球の決勝が明日(8/21)
秋田の県立高校 金足農VS 北大阪の大阪桐蔭高校

高校野球⚾には興味がないのですが
この秋田の金足農業高校
史上初2度目の春夏連覇を狙う 大阪桐蔭
県立高校で ベンチ入りメンバーが全員地元秋田出身
レギュラーの9人が全て3年生って😻😻
どうしても金足農業高校に肩入れしちゃいたくなるなぁ😆

その高校野球の地方予選で使われ
地方決勝に使われた 球場。

イメージ 8



午後5時近くの空が 雲が綺麗だった7月10日

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13