時代を恨む…前に生活変える?

わたしが若い頃は…日焼け万歳!サーファー万歳!ココナツ娘(?)万歳!の時代でした。
今でもその頃の写真を見ると…こっ恥ずかしくなります
 
10年20年後の何が起こるか
何も考えず…ガンガン肌を焼いておりました。
 
+花も恥じらう高校時代…
炎天下の中で、ガンガン部活動をしていたわたし
もちろん…その頃は、日焼けを気にする事もなく…です。
 
+遊びに遊んだ(でもないよ!)学生時代
男子はオカサーファー女子もココナツ娘もどきが
街にはあふれ、ディスコ(爆)なるものがあった時代。
本当にガンガン焼いておりました。
サンオイルなんていうのもありました。
(これは今でもあるか)
 
+仕事が…ほぼ屋外だった
いろんなイベントに参加しないといけないお仕事で
ほぼ、屋外…紫外線をあびにあびておりました…
ちゃんと化粧とかしていたんだけれど
それ以上の紫外線あびばー状態だったんだろうね。
 
それでも!その当時は何の問題もなかったの♪
いつまでもあると思うな若さ。
 
時代は…美白美白の時代です。
日焼けはやけどなのよ!
紫外線のデメリット~~もっと早く知らせてよ!
時代を恨むか…
 
今までのツケがじょじょにあらわれて30代。
出産とともにできたシミ。
しかし…そのケアをする事なく過ごして…
45過ぎると一気に出てきた
肝斑なのかメラニン色素なのか…
ほくろだって…顔には一つもなかった10代
も~オンパレード状態の今。
めっちゃめっちゃひどい状態ざんす
 
肌が綺麗だと…なんか生活も綺麗なような気がして…。
あっ!
肌に生活が表れてる
乱れに乱れまくってるじょ~まさに!
 
某国内化粧品メーカーのお姉さんたちが、、、おっしゃってました。。。
芸能人の方でも
この歳でその美しさはないでしょ~~!!って方。
この前3度目の結婚をされた「松田聖子さん」
彼女の肌の美しさは半端ないらしいです。
エステとかだけではないそうです。
全身のピーリングを施し、特別なケアをして…相当お金はかけておりますよ。
…そりゃな…芸能人、、夢をみせてナンボよね。
イメージ 1イメージ 2
昨日、年齢がうそでしょ~!の芸能人さまで名前があがったのが
黒木瞳さん」こちらの方も
美意識がとても強くて、、たっぷりとお金かけていそうだなぁ。
でも!!
彼女たちはその歳でその美しさかよ~~!!
と手の届かない称賛の場所にいるから~わたしはそれでいいと思うのよ。
 
 
 
 
 
 
 
同じ手の届かない所にいる
山咲千里さん」
松田聖子さんとほぼ同世代よね。
この前、、久しぶりに観たら~ギャルギャルになってましたよ。
到底…歳には見えないんだけれど
行く道をまちがっておりませんか?と
何か違うだろう!って思いました。
この人じゃあ…夢みれないなぁ…。
  山咲千里さんはどこを目指しているのか?
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            こちらは加藤ミリアさん…似てません?