いわいる…リサイクル

私…洋服が好きなのですが、偏った「好き」なので
到底「おしゃれ」とはいえないのです。
 
偏った「好き」とは…
白いシャツだったら~小さなディテール違いで、何枚も購入しちゃう。
黒のパンツも素材違いで何枚も購入。
他の方からみたら、いつも同じスタイル。
形が好みのものがあったら…色違いで揃えちゃうとか。
 
それでも自分が好きで着ていて気持ちよかったら~それでよかったの。
ただ!ここんとこの体重・体型の変化に
好きな洋服たちは着ることもままならず状態になり
(とても窮屈
箪笥の肥やしはどんどん増え続け
私の疑いは『この洋服たちを着れる時はもう来ないのではないか!!』
から『絶対…もう着れない』へ確定してしまったのです。
 
しかし!ケチな私は洋服たちをそのままByeByeすることができずいたら♪
 
洋服にはまるで無頓着・流行にも目もくれない娘がいたのですね
とりあえず…ジーンズから♪
 
まだまだ身長は5センチ以上小さいのですが
今どきの子供です…ヒール履いてはいていたジーンズをスニーカーではける
腰の位置は完全に負けている
 
イメージ 1
一昔前(5年~)流行っていた美脚ジーンズたちです。ジーンズといっても1万後半~3万台ぐらいしたのを覚えております。ケチな私は捨てられません…でもはけません
 
YANUK・AG・CIMARON・セブン(フォーオールマンカインド)・BLUJIANIOUS・BlueCult・PaperDenim&Cloth
JAMES・Joe’s……
 
今…どんなのが流行っているのか???中学生のファッションがどんなのか???
これらの肥やしを娘に譲り、私はこれらのジーンズの8分の1~10分の1の値段の
ユニクロジーンズを愛用している