2019年2月12日 火曜日

2019年2月12日 火曜日

11日の夜にちょっとしたトラブル発生😅
休まないとダメかなぁ~🤔
と考えておりましたが…
本人の意志を尊重しての😅出勤することになった朝
寝不足気味の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


暖かくなるというので😆
久しぶりにワンピース+レギンスで…
なんて思って着てみたら🤔
思いの外 Mサイズ丈が短くて😵
膝上じゃん( ̄◇ ̄;)
こんなのよく履いていたなぁ😅

レギンス履いてるとはいえ🤔
こりゃナイわ🤣
&ロングスカートに慣れてしまった身としては
足出すと寒い😅

ということで
急遽~近くにあった娘が履かなくなったブラックデニムを履いてみた👖
あれ~っ!!
身長はわたしの方が若干高いはずなのに😅
このスソのあまり具合ったらありゃしない( ̄◇ ̄;)

履いてしまったので~しょうがない🤣

イメージ 6



イメージ 7

ただ…
若い時からズボンの下にストッキング履けなかったわたし。
ジーンズでも素足でヒールとかだった😅
(スニーカーを履くようになったのではごくごく最近)

履いてしまったので仕方ないが😅
レギンス+ジーンズがどうにもこうにも気持ち悪いまま
一日を過ごしてしまった火曜日でした。

そんな火曜日の夕方
午後5時の夕焼け空

イメージ 8



イメージ 9


夕陽を浴びた駅前のホテル

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


スニーカーにジーンズ…好きじゃない😅
好みじゃない😅
しかし…もうヒールのある靴は履けないかもしれない😅

イメージ 13


13日(水)の朝に【上弦の月】になるお月さま
夜に撮るとこうなってしまうんですよねぇ🤔

イメージ 14

雲の合間から見え隠れして
とても綺麗なお月さまでした😆

イメージ 15