日曜日の雨で確実に季節が動いたぁ…( ; ; )寒い

日曜日の雨☔️で
一気に季節をおし進めた感じ😢

イメージ 1


今日は最高気温20℃
降水確率10%
最低気温13℃
の予報。

この最低気温がねぇ…
とにかく朝晩、寒い寒い。

昨日、慌てて~靴箱の衣替えをしました。

それでも
昨年、靴類も大幅に処分したので
実に楽チンな衣替えでした😆

パンブス類もあるのはあるのですが
この寒さ?一気に進んじゃいました。
サンダル→ショートブーツ

あ~ぁ。やだやだ…寒いのは苦手だよっっっっ。
年々寒さを感じるようになってしまって😢

同じ曜日ならびの5年前の手帳に
着ていた洋服のこともメモしてあって(一週間くらい)

確実に今より薄着😲

衣替えしてないんだよねぇ😢

夏物…いつでも仕舞えるのよ
9月に入ってから
バタバタと夏仕舞いしたくないよなぁ~と思い
その日、着ていくモノを写真に撮ってしまい
洗濯して仕舞う作戦を決行しておりました。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


予定外の10月入っても暑い!という日もありましたので
その時は…仕舞ったところから持ち出して
着ては洗濯しておりました。

そのほとんどが手縫のリネンワンピース。
なので~ほとんど同じ感じになってしまいますが
別にそれでいいや!って
あ~ぁ。
そういう意味でも 夏は楽チンだったなぁ😢

自分の寒がり部分と
うまく付き合えるように
秋冬物へ衣替え急がナイト!